SSブログ

当選&先着【ビオレ 洗顔料】【ノンシュガー珈琲茶館】 [【懸賞・モニター】]

最近、PCの前にいる時間は増えたのに物件探しが優先に
なっているのでプログの更新が後回しに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


使用後に感想があるプレゼントは締め切りなどあって精神的
に大変なので応募も殆どしていないし、普通の当選品も少な
いから、それもあってか手抜きですね[ふらふら]


しかし物件探しにこんなに時間がかかるとは・・・

いつまで続くんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]



少ない応募の中、今回のお届けは2件[プレゼント]



[かわいい]ビオレ【メイクも落とせる洗顔料 つるすべ美肌】

画像 001.jpg


3月末に発売された新製品

メイクも皮脂も、くすみの原因となる古い角質も一度に落として
くれるそうです。

「ヒアルロン酸」も配合されているし『つるすべ美肌』のネーミング
も保湿効果が期待できそう[るんるん]



[かわいい]カンロ【ノンシュガー珈琲茶館】

画像.jpg


こちらは先着3,000名様にもらえるプレゼントでした。

珈琲フレーバーのノンシュガーキャンディ

エスプレッソとカプチーノの2種類が入っています[わーい(嬉しい顔)]



nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。