SSブログ

当選&お届け【ディープクリーン】【マックカード】【丸美屋 プチタオル】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

今年の4月は桜を楽しむ間もなく寒い日が続いていたし
気が付けば月末・・・・という感じ[がく~(落胆した顔)]

世間様はGWに突入しているようですが、サービス業の
ダンナさんは当然お仕事

定休日が決まっていないので我が家には曜日の感覚が
あまりなくて、渋滞のニュースをみて休みなのね・・・と
実感する感じ[ふらふら]

混雑をずらして休みを取れるのでウレシイケドね[グッド(上向き矢印)]


GWに入ったし今月残りも1日なのでお届けはもう無い
と思うので、今月最後のお届け物

悲しいことに当選品はひとつ。それもサンプル・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

来月も物件探しなどで応募の時間が少なくなりそうだし、
しばらくはお届けの記事がなくなるかも



[かわいい]花王【ディープクリーン】

画像 004.jpg


新発売の薬用歯磨きのサンプルでした

先日から花王さんからのお届けが続いているようですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【マックカード】500円分

画像.jpg


自動車保険の見積もりをネットでした際のプレゼントでした

他にもポイントサイトで数件見積もりをしているので、入金
がいくつかありました。

サイトにより還元率がまったく違うので、継続の時期はネット
のチェックが重要ですね[手(チョキ)]



[かわいい]丸美屋【のりたま親子プチタオル】

画像 003.jpg


先日も届いたもれなく賞のプチタオル

お色もおなじでした(画像の使い回しじゃないのです・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

応募分のタオルは全部届いたので、あとは本命の懸賞
がどうなることか。



[かわいい]ラサーナ【サンプルセット】

画像 002.jpg


こちらはおまけ??

ラサーナさんはいつものDMに入っているのでお得な気分[るんるん]



nice!(56)  トラックバック(0) 

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。