SSブログ

当選&金券【ジレット フュージョン】【お米券】 [【懸賞・モニター】]

フリマの準備が終わったからゆっくり出来るかな??と思って
いたらお部屋の大掃除でバタバタとした一週間[もうやだ~(悲しい顔)]

フリマやオークションに出品する品をまとめたり、いらない
家具を処分したり忙しかった・・・

物件探しが難航する中、早々の引越しは期待できずせめて
部屋を快適にしようとがんばり中[グッド(上向き矢印)]


二人暮しとは思えない家具と荷物の多さに物件を探す時の
条件が厳しくなってしまって・・・

もう荷物を減らして狭いお部屋でも引っ越せる位にしないと
駄目だと改めて反省しております[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで以上にオークションとフリマをがんばって身軽になら
ないと引越しも難しいかも

ゆっくりペースの更新がもうしばらく続きそう[ふらふら]



今月最後に届いた2件[プレゼント]


[かわいい]【ジレット フュージョン 5+1】サンプル

画像 012.jpg


サイトでゲームをして当選するといただけるサンプル

スクラッチだったかな??1日1回のみ挑戦できるゲームで
3~4回目にしてやっと当選[手(チョキ)]

かなり前に応募フォームを送信したのですっかり忘れて
いました

もちろんダンナさん用です[わーい(嬉しい顔)]   



[かわいい]【お米券】440円×6枚

画像 013.jpg


こちらはソネットのポイント換金分

皆様の応援には本当に感謝しております m(- -)m

今回もドラックストアかドンキ・ホーテでお薬と生活用品に
使わせていただきます[るんるん]


nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。