SSブログ

サンプル&金券【資生堂 エリクシール】【ニコスギフトカード】 [【懸賞・モニター】]

あっと言う間に 6月[がく~(落胆した顔)]

5月は色々な事がありすぎて本当に早かった・・・・。


今月は梅雨の時期でもあるし、体調的にはダルダルモードに
なりがちだけど、やらなければいけない事が多いので少しは
気合を入れてがんばろうと思います[手(チョキ)]

家具や家電を処分してもらいだいぶスッキリしたけどまだまだ
片付ける物が多い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


懸賞のほうも先月よりはガンバロウかなと思います

でもその前にパソコンの環境を整えないと・・・

今使っているXPは毎日ビービーうなっているので待機している
新しいパソコンにデーターを移したい[ふらふら]


年末に買ったノートと最近モニター用に支給された私専用ノート
と3台並べて置いてあるだけなんだよね

パソコン教室にでも行かないと無理かも[たらーっ(汗)]

今月の1番の課題です


6月に入ってポスト届いたのは2件[プレゼント]



[かわいい]資生堂【エリクシール】サンプルセット

BLOG8389.JPG


先月の全プレに続き、今月から新たに始まった全プレ

前回と同じくコットン付の化粧水と乳液のサンプルセットに
プラスして季節のアイテムまで

4種類のサンプルから好きな物を選べる全員サンプリング[るんるん]

7/20までの長期間なので気になる方はチェックしてみては



[かわいい]【ニコス ギフト券】

BLOG8390.JPG


こちらも毎回助かっているカード利用で貯まったポイント交換分

悲しい事に今月からポイントの換金率が下がりました・・・[バッド(下向き矢印)]

同じポイントで1000円分も少ない

企業さんも厳しいのかなとは思うけど1000円の差はショックが
大きいです[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。