SSブログ

当選&換金 【ブランシール】【ソフィーナ】【ナリッシュ】【カバーマーク】【金券】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

気がつけば7月。1年の半分が終わったなんて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタしていた6月は本当にあっと言う間だった。


今月は海やプルー開きが始まり夏の予定が動き出すので
またしばらくはバタバタしそう。

今年もボディーボードは出番がなさそうなので、日焼けは
心配なさそうだけどそれはそれで少しさびしい[バッド(下向き矢印)]

花火大会も昨年と同じで開催中止の所もあるので忙しく
ない分それもさびしい

今年の花火大会は何回いけるかな[exclamation&question]


ブログ更新をのんびりしている6月の後半に少しですが
ポストにお届けがありました。

6月はコスメ関係が多く少ない割には満足の1ヶ月[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]カネボウ【BLANCHIR/ブランシール】サンプルセット

BLOG8524.JPG


『ブランシール スペリアホワイトラスター』コットン付の
ミニサイズ

紫外線トラブルをケアする保湿美容液です。

2000名と大量でしたが当選はうれしい[るんるん]



[かわいい]花王【ソフィーナボーテ】サンプルセット

BLOG8525.JPG


30代40代の為の『美白エイジング』は美白化粧水と
美白美容乳液のセットです

こちらも大量当選だったような・・・



[かわいい]大正製薬【ナリッシュ】トライアルセット

BLOG8523.JPG


こちらは『モラタメ』さんからの久々の当選品でした。

当選はうれしいけど、締め切りまでに記事を書かなく
てはいけないんですよね・・・



[かわいい]カバーマーク【モイスチュアヴェール LX】サンプル

BLOG8531.JPG


先着のモニターキャンペーンでした。

時間がたつほど潤い間が増す画期的なパウダーファンデ
だそうで、かなり興味深いんだけどお色が合うか・・・・



[かわいい]【商品券】2000円

BLOG8527.JPG


お家賃専用カードで溜まったポイントで交換

自動引き落としでお家賃を払っているだけなので毎回
お得な感じです[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ラサーナ【ヘアミルク】サンプル

BLOG8526.JPG


こちらはおまけ。

いつものように送られてくるDMに同封されているサンプル

限定品の商品をサンプルで試せるのはいいですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。