SSブログ

【会場アンケート】&育たない・・【ワイルドストロベリー】 [【風景・出来事】]

先週末、ひさびさの会場アンケートへ参加

前日に突然の電話だったのですが、ちょうど会場となる
駅の近くで予定が入っていたので即OKの回答[グッド(上向き矢印)]

交通費込みで3000円と以前よりはお安い報酬だけど、
目的地が同じで30分と短い時間だったので私にとっては
とてもおいしい臨時収入となりました[手(チョキ)]

毎回こんなふうにタイミングが合えばいいのに[わーい(嬉しい顔)]



週末はうれしい事ばかりでもなく、いつもの事ではあるけど
我が家のグリーンがまたまた枯れてしまった・・・[たらーっ(汗)]

我が家では幸運を招くために『ワイルドストロベリー』を買って
は枯れ・・・を何度も繰り返していたので花や果実を見た事が
なかったんです。

それで今回は実がなっている鉢を購入[かわいい]

BLOG8468.JPG

BLOG8473.JPG


まだつぼみや青い実がこれから赤くなるのを期待してわずか
一ヶ月ほど

BLOG8471.JPG


一緒に買った青々としたセロリも黄色くなってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

毎日風通しの良い日のあたる場所に移動したりして、世話して
いたつもりだったのに

BLOG8469.JPG


どうしたらグリーンが立派に育つのかな??

しばらく買うのはやめておこう・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。