SSブログ

【第62回鎌倉花火大会】行ってきました♪ [【花火大会】]

21日は【第62回鎌倉花火大会】でした[かわいい]

水中花火が多いので毎年はずせない会場[るんるん]


鎌倉は例年お盆のあたりに開催していたのですが、今年は
日にちが変わり打ち上げ数も減っていました

3連休明けの平日という事もあってか、人が少ない感じ・・・

毎年、花火が上がっている間は海岸沿いの道路は車が動かず
上下線が渋滞しているのに今回は普通に走っている[車(セダン)]


花火はまだ暗くなる前から始まってしまった[どんっ(衝撃)]

BLOG8854.JPG


今回予算の関係なのか、いつもよりスポンサーの名前を何度も
アナウンスしていたかんじ[バッド(下向き矢印)]

しかも今年はその企業のラジオCMのようなものまで流れていた
のでビックリ。

DJのトークやCMが花火のあがっている時間と同じ位多かった[たらーっ(汗)]

水中花火がなければ小さな夏祭りの花火みたいだったかも・・・


次第に暗くなると水中花火も海面が色づきキレイ[ぴかぴか(新しい)]

BLOG8851.JPG

BLOG8852.JPG

BLOG8853.JPG


今回のテーマである『ハート』の花火は残念ながらきれいに
撮影できず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

BLOG8866.JPG


空に打ち上げた大きな花火キレイだったけど、やっぱり
鎌倉は水中花火がキレイです[るんるん]

BLOG8856.JPG

BLOG8863.JPG



nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。