SSブログ

当選&謝礼【エリクシール】【パンテーン】【ハーブの恵み】【クオカード】 [【懸賞・モニター】]

先月のプールで異常な日焼けをしてしまい、体調が[もうやだ~(悲しい顔)]

歳をとると肌や細胞の回復が遅いのかな・・・

以前は1日中海の上で浮いていても翌日ヒリヒリする位で
すぐに黒くなったのに、いまだに赤く腫れているような[たらーっ(汗)]


体調も優れないのに気分的にも落ち込むことが[バッド(下向き矢印)]

ディズニーシーで行われる『第一生命スペシャルナイト』
ユーミンの貸切イベントがやはり落選

4000組と人数が多いのでもしかして・・・・とわずかですが
期待をしてたんだけど、やはり保険加入者じゃないと無理
だったかな


オークションでの高額取引を見るとビックリする[がく~(落胆した顔)]

10万円が相場になっている・・先日は20万で落札されて
いるのもあった

ユーミンが好きでもそこまでは頑張れないよ[あせあせ(飛び散る汗)]


狙っていた当選連絡はなかったけれど、相変わらず小さい
お届け物がポツポツと・・・5件です[プレゼント]



[かわいい]資生堂【エリクシール】サンプルセット

BLOG4065.JPG


6月・7月の全プレに続き、8月の全プレ

前回と同じくコットン付の化粧水と乳液のサンプルセットに
プラスして季節のアイテムを2種類から選択

薬用美白シート『クリアエフェクトマスク』を選びました

3カ月も続けて良いサンプルをお試しできました[るんるん]



[かわいい]P&G【パンテーン】

BLOG4072.JPG


『エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー』

CMで新しくなったと聞いて気になっていました。

サンプルではなく現品の当選だったのでウレシイ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]養命酒【ハーブの恵み】

BLOG4069.JPG


Wチャンス賞でした[あせあせ(飛び散る汗)]

アルコールは苦手なんですが、養命酒の製品だしハーブの
リキュールなのでお薬感覚で飲んでみようかと思います



[かわいい]【クオカード】2枚

BLOG4067.JPG

BLOG4066.JPG


どちらもアンケートの回答謝礼として届きました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。