SSブログ

【カゴメ ラプレピーチMIX】当選品が届きました♪ [【懸賞・モニター】]

先月の事で遅くなりましたが、お届けがありました。

『ラブレ100人モニター』の当選品です[プレゼント]


新発売の【植物性乳酸菌ラブレ ピーチMIX】80mlの
3本パックが6セットも[ぴかぴか(新しい)]

BLOG8640.JPG


ブログパーツを貼り付けていれば毎月100組にモニター
品が届くキャンペーンを行っていたんですが忘れた頃に


実は前回のキャンペーンでも当選していたので無理かな・・・
とおもっていたんですが、ピーチが気になっていました

BLOG8654.JPG


植物性乳酸菌ラブレ菌は動物性乳酸菌とくらべ生きて腸まで
届くだけでなく、腸の中で生きぬく力が強いんだそうです[グッド(上向き矢印)]

ラブレ菌??とあまり聞きなれないけれど、京都の伝統的な
漬物『すぐき漬け』から発見された植物性の乳酸菌です


手のひらサイズのカワイイボトルはストローもついているし
手軽に飲めるのが気に入っています[わーい(嬉しい顔)]

BLOG8653.JPG


胃酸の影響が少ない食後や寝る前に飲むのが良いみたい
です

CMでしずちゃんが『夜飲んで、朝スッキリ』と言ってますよね[るんるん]

35kcalしかないから夜に甘い飲み物は・・・という心配も
ありません


乳酸菌系の飲み物は後味が残ったりしそうなイメージですが
サラットしてスッキリした後味でした

ピーチの甘い香りが癒されるし癖もなくおいしい~[わーい(嬉しい顔)]

BLOG8652.JPG


ラブレシリーズは他にも『ブルーベリーMIX』も飲みましたが
個人的にはピーチがお気に入りになりました

前回モニターのノーマル??タイプもあるし色々と揃えれば
飽きずに毎日『スッキリ』出来そうです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。