SSブログ

【Heart Bread ANTIQUE 銀座本店】天使のチョコリング♪ [【スイーツ・グルメ他】]

以前トレッサ横浜で買った『天使のチョコリング』をひさびさに
購入[わーい(嬉しい顔)]

今回は銀南本店

BLOG0097.JPG


銀座はテレビで紹介されていたので連日オープン前から並んで
いると聞いていたし、銀座に行っても立ち寄ることもしていません
でした[あせあせ(飛び散る汗)]

近所で仕事している知人から最近は並んでいないとの情報を
聞いて、はじめて行ってみました

店頭にロープ?が用意されているので混んでいるときは行列
になっているのかもしれませんね。

入り口のドアの取っ手が『天使のチョコリング』でカワイイ[るんるん]

BLOG0096.JPG


立ち寄ったときは店内に数人のみ

これならいつでも買えるな・・・と安心したので今回は1個のみ
にしました

BLOG0122.JPG


しかしいつ見ても大きい[グッド(上向き矢印)]

チョコチップとくるみがぎっしり重くて500円はお安いですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。