SSブログ

【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】行ってきました♪・・・①バルーン [【風景・出来事】]

先日お台場で行われているイベントへ行ってきました[車(セダン)]

BLOG0123.JPG


【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】

緑あふれる都市東京の再生と魅力あるまちづくりに向け
東京のメッセージを発信していくイベントだそうです


8メートルあるキティちゃんの巨大バルーンとサンリオの
キャラクターバルーンがお台場の海上に浮かんでます[るんるん]

BLOG0106.JPG


時間によりショーも行われていて、『hitomi』さんのオリジナル
ソングや音楽にあわせ噴水が[ぴかぴか(新しい)]

BLOG0098.JPG


夜のショーはレーザや光が加わりまた違ったイメージ[ぴかぴか(新しい)]

BLOG0117.JPG


会場では先着でオリジナル風船のプレゼントもありました

BLOG0109.JPG


会場の反対側からでも巨大キティちゃんはインパクトあり[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0099.JPG


②特設会場・・・へ続く



nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

トラックバック 0

【Heart Bread ANTIQUE..【Green Tokyo Hello K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。