SSブログ

【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】・・・③AQUA CITYお台場 [【風景・出来事】]

②特設会場・・・・続き


【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】のイベントは
海浜公園以外でもお台場中で色々なイベントが[るんるん]

アクアシティお台場の中には記念写真スポット[カメラ]

BLOG0110.JPG


『限定スイーツ』で目立っていたのキティちゃんの顔をした
大福はかわいかった[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0112.JPG


『ご当地キティ』のグッズ売り場で日本全国ご当地キティの
旅では北海道から沖縄まで日本地図の上に地方限定品の
根付やストラップが展示されていました

沢山の種類がありますね[がく~(落胆した顔)]

BLOG0113.JPG


夜のショーを観る為に早々に切り上げて外に出るとキレイな
夜景が[ぴかぴか(新しい)]

お台場はやっぱり夜がいいですね

BLOG0124.JPG

BLOG0150.JPG


夜なのに34℃も・・・今年は本当に暑い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

BLOG0115.JPG


④ヴィーナスフォートに続く・・・



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

トラックバック 0

【Green Tokyo Hello K..【Green Tokyo Hello K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。