SSブログ

お台場トヨタ【MEGA WEB】・・・①レクサス他ショーモデル [【車・バイク】]

先日、お台場のイベントの際に立ち寄ったトヨタ『メガウェブ』

期間限定で【LEXUS LFA】が展示されているとの事で、
少しの時間でしたが行ってみました[車(セダン)]

BLOG0135.JPG

BLOG0136.JPG


LFA以外のレクサス車は自由に乗り降りできましたが、
当然ですがNG[バッド(下向き矢印)]

触ることはできませんが近くでゆっくり見ることが
出来ました~[るんるん]


街中にあるレクサスのショールームは普段立ち寄りにくい
ので、レクサスギャラリーなら営業さんも気にせず自由に
展示車に乗ることも出来ますね[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0139.JPG


『メガウェブ』内には東京モーターショーに出展されていた
モデルも並んでいました。

私たちが立ち寄ったときは海外のお客様がとても多く
順番待ちして撮影するような状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

BLOG0145.JPG

BLOG0146.JPG

BLOG0147.JPG


続く・・・



nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。