SSブログ

夏最後の花火大会♪【第53回逗子海岸花火大会】 [【花火大会】]

今年も花火大会に行く回数が少なかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

少ない中でも絶対はずせなかった逗子はダンナさんも
開催予定日がわかった時点で仕事の休みを入れる
はずせない花火[ぴかぴか(新しい)]


今年は日中大磯ロングビーチで遊びすぎて逗子海岸
には始まるギリギリで到着・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

江の島あたりからずっと海沿いの国道は渋滞していた
のでバイクじゃなければ間に合わなかった・・・


山に囲まれた海岸は花火の音が山に反響するので
迫力が増すし、海面に映る花火もキレイ[グッド(上向き矢印)]

街中で行われる花火大会だと人が密集して騒がし
かったり、蒸し暑かったりと不快な事も多いけど海風
に当たりながら涼しく鑑賞できるがウレシイ[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0279.JPG

BLOG0286.JPG

BLOG0288.JPG


色々な形の花火も連続で

BLOG0275.JPG


ハートの形だけが連続で夜空にハートがたくさん[ハートたち(複数ハート)]

BLOG0283.JPG


なんといっても【逗子海岸花火大会】のすごい所は
大会終了前の約10分間に5,000発の打ち上げ[ぴかぴか(新しい)]

1時間で3,000発位の花火大会が多いですが、10分
の短い時間に一気に上がる

花火師さんがプログラム間違えた??と思ってしまうぐらい
次々に打ちあがり昼間のような空に

日本最大級の感動のフィナーレ・花火の野外劇場と紹介
されてるのは納得です[るんるん]


熱海のフィナーレのナイアガラでもかなりの感動ですが
比べ物にならない・・・

写真では伝わらないのが残念です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


最後の花火大会にふさわしい大満足な夜でした[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0290.JPG

BLOG0295.JPG

BLOG0292.JPG



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。