SSブログ

【第30回浅草サンバカーニバル】 [【風景・出来事】]

8月の終わりにダンナさんが仕事で浅草に行った時に
【浅草サンバカーニバル】が行われていたそうです[るんるん]

BLOG0367.JPG


パレードの先にはスカイツリーが[グッド(上向き矢印)]

BLOG0375.JPG


ニュース映像などでサンバカーニバルは知っていましたが
大きな羽がついた派手な感じで踊っていると思っていました

イメージはこんな感じ・・・

BLOG0368.JPG


ダンサーだけではなく山車と一緒に仮装??して沢山の人が
パレードに参加しているんですね[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0372.JPG

BLOG0373.JPG

BLOG0371.JPG

BLOG0376.JPG


車大好きなダンナさんは派手な山車より先導車のホンダ『FCX』
に一番テンションがあがったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

BLOG0365.JPG



nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。