SSブログ

当選【INDY JAPAN】【ikitel】 [【懸賞・モニター】]

9月に入りなんかサビシイ・・・と思っていたらウレシイ
お届けが2件ありました[プレゼント]

ずっと狙っていたのでもう今月はこれだけで大満足[グッド(上向き矢印)]


ユーミンのディズニーシーのチケットが手に入らずに
ガックリしていた事もあり当選連絡はうれしかった~

非売品ではないので買えばいいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]【INDY JAPAN 300 mile】ペアチケット

BLOG0630.JPG


前回ツインリンクもてぎでINDYを観戦してから数年・・・

やっといける[るんるん]


今年はF1でずっと応援していた佐藤琢磨選手が出る
ので絶対見たかったんですよね

F1からホンダもトヨタも撤退してから応援するチームも
なくなり、最近はINDYのほうが楽しい[車(セダン)]

ひさびさの高額当選でした


もう1件のお届けも豪華


[かわいい]ヤクルト【ikitel】スキンケアセット

BLOG0610.JPG


ヤクルトさんといえば乳酸菌

しかも完全注文製でつくりたての新鮮な状態で
お届けしてくれるそうです

未開封を保証するシールと製造年月日がついて
こだわりが感じられますね[わーい(嬉しい顔)]


外箱もカワイイ感じだったけど、ボトルもシンプルで
好きなデザイン

BLOG0609.JPG


サンプルではなく現品のフルセットを大量にモニター
しているので自信がある商品なんだと思います

使う前から期待感が大きいです[るんるん]




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。