SSブログ

【Audi MUSIC meets ART 2010】当選♪ [【懸賞・モニター】]

8月の終わりに箱根へ[車(セダン)]

お天気は良かったのですが遠くの富士山は雲がかかって
はっきりせず・・・[ふらふら]

BLOG0548.JPG


箱根の目的は【Audi MUSIC meets ART 2010】

『箱根彫刻の森美術館』の中で行われるジャズの野外
イベントです。

アウディさんが毎年行っているイベントで、8月の一番大きな
当選でした[るんるん]


『箱根彫刻の森美術館』に行ったことがなかったし、今年は
稲垣潤一さんが出演するという事で楽しみにしていました。


会場に到着するとアウディ主催のイベントだけあり駐車場は
アウディだらけ・・・[がく~(落胆した顔)]

BLOG0582.JPG


受付前にも展示車が並んでいました

BLOG0581.JPG


中に入っても展示物の作品にまじってアウディも

BLOG0553.JPG

BLOG0573.JPG

BLOG0570.JPG


イベントが始まるまで『箱根彫刻の森美術館』をひとまわり[グッド(上向き矢印)]

BLOG0555.JPG

BLOG0554.JPG

BLOG0557.JPG

BLOG0575.JPG


足の湯コーナーは人気がありました

BLOG0558.JPG


芝生の広場に設営されたステージ横にもアウディ

BLOG0565.JPG

BLOG0566.JPG


イベントは山の涼しい空気と一面の緑

虫の声とジャズが合わさって癒されます[ぴかぴか(新しい)]

稲垣さんの曲もジャズのアレンジでまた違った印象に・・

大人の為のイベントとうい感じでした。


椅子の無い会場なので当日受付ではアウディの刺繍入り
オリジナルクッションをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

皆さんなれているようでクーラーBOXや椅子・シートを持ち
込み思い思いの体勢で!!


日が落ちて涼しくなってくるとライトアップも映えてイメージが
変わり楽しい時間をすごせました[るんるん]

BLOG0583.JPG

BLOG0584.JPG

BLOG0585.JPG



nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。