SSブログ

夏も終わり・・【大磯ロングビーチ】&【ドライブインシアターOISO】 [【風景・出来事】]

猛暑続きで今年は9月でも【大磯ロングビーチ】のプールは
快適でした[わーい(嬉しい顔)]

例年9月は水が冷たくてジャグジーの方が人気な時も[あせあせ(飛び散る汗)]



BLOG0620.JPG


先日、週末のニュース映像で水が見えない位に芋洗い
状態で混み合っているプールが放送されていましたが
平日の午前中こんなに快適[るんるん]

BLOG0622.JPG

BLOG0618.JPG


スライダーも待ち時間なし

BLOG0621.JPG


今年も沢山楽しめせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]



今年の夏のプール営業は12日での終わってしまったけど、
プール以外にも終わってしまうものが・・[もうやだ~(悲しい顔)]


日本で唯一残っていたドライブインシアター[映画]

大磯プリンスのHPに【閉館のお知らせ】を発見

2010年10月11日(月)をもち終了らしい


夏の昼間はプールの駐車場でも夕方からシアターに

BLOG0624.JPG

BLOG0623.JPG


普段はシネコンを利用してますが、ダラダラ会話しながら
観たい・・
夕食を買い込み車の中で食事しながら観たい・・・時など
利用していました。

シートにずっと同じ姿勢で座っていると疲れるけど、周りを
気にせず好きな体勢で観られたのも良かったのに・・・


映像のキレイさや音響は負けてしまうけどそれでも波の音
の聞こえるシアターは雰囲気もあって良かったのに

どこかの企業が引き継いでくれればウレシイんだけど・・・[たらーっ(汗)]



nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。