SSブログ

【トリニティライン『ジェルクリームプレミアム』】お試しです♪ [【モラタメ】]

モラタメさんより当選のお品が届きました[プレゼント]

トリニティライン ジェルクリーム プレミアム(20g)
3点のサンプルがついた特別お試しセット

BLOG0763.JPG


トリニティーラインは3ステップで気になるエイジングケアが
簡単にできちゃいます

BLOG0771.JPG


[1]落とす 『メイク落とし』

BLOG0765.JPG


[2]洗う 『洗顔料』

BLOG0767.JPG


乾燥が気になる方は洗顔フォーム《マイルドモイストフォーム》

くすみがきになる方は洗顔石鹸《マイルドピールソープ》


泡立てネットもセットになってるだけでもうれしいのにお肌に
あわせて使えるように洗顔料が2種類セットでした[るんるん]


『メイク落とし』『洗顔料』は赤ちゃんでも使える、お肌への
やさしさを考えてつくられているそうです

モコモコのホイップクリームを作ってやさしく洗うのがポイント[exclamation]

BLOG0774.JPG


そして最後のステップは一番気になっている

[3]満たす 『ジェルクリームプレミアム』

BLOG0768.JPG


『ジェルクリームプレミアム』5つの機能をもっているので
洗顔後これ1つで良いんですよ

① 化粧水
② 美容液
③ 乳液
④ クリーム
⑤ 下地


朝の忙しい時間や夜眠くて面倒な時ウレシイですね[わーい(嬉しい顔)]


『ジェルクリームプレミアム』はシンプルなケアで

[ぴかぴか(新しい)]ハリ
[ぴかぴか(新しい)]弾力
[ぴかぴか(新しい)]うるおい浸透感
[ぴかぴか(新しい)]つや
[ぴかぴか(新しい)]キメ


と導いてくれるそうです


2010年 モンドセレクション最高金賞受賞というのも使う
前から期待感が高まります[グッド(上向き矢印)]

BLOG0769.JPG


美容成分95%以上のジェルクリームという事で見た目は
とても濃厚な感じ

肌につけた瞬間にすっと入り込むのでベタつき感などは
まったく感じず、しっとり感だけが残りました。

寝る前にこれひとつだけでいいの??と少し不安もあり
ましたが、翌朝はしっかりとモチモチ感がありました[ぴかぴか(新しい)]

普段は適当に手のひらで伸ばすだけ・・・が多いけど
写真をお手本したのも良かったのかな??

BLOG0775.JPG


20g入りのクリームはパール粒約2つで約10日分だそうです


10日で2,100円は少しお高いかしら・・・と思ってしまった
けれど、良く考えたら5つの機能をもっているので化粧水
や美容液など他のアイテムをそろえる事を思ったらかなり
お安くケアできちゃうんですね[揺れるハート]


エイジングケアがこんなに簡単なら続けられそう

素敵なお品を紹介してくれたモラタメさんに感謝です[わーい(嬉しい顔)]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓








nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。