SSブログ

当選♪【リバイタリフト】【トリニティライン】【夕張メロンピュアゼリー】 [【懸賞・モニター】]

三連休が終わり9月も2/3が過ぎ・・・[バッド(下向き矢印)]

暑さが続き夏の終わりを感じられずにいましたがユーミンの
『SURF&SNOW in Naeba Vol.31』日程発表されました[カラオケ]

気分はもうゲレンデ、冬モードです[雪]

チケット発売日が待ち遠しい~

抽選かも知れないし当選運を残しておかないといけませんね


20日までのお届けは件数は少ないけど欲しかったコスメが
届き満足


届いたお届け物3件[プレゼント]



[かわいい]ロレアルパリ【リバイタリフト】

BLOG0721.JPG


先日新発売となった『リバイタリフト スムージングエッセンス』

1万人モニタープレゼントだったので全プレに近いですが一応
当選品

エイジングケアの新しいシリーズなので期待大です[わーい(嬉しい顔)]

サンプル使用後の感想投稿でWプレゼントキャンペーンも
行っているみたい



[かわいい]トリニティライン【ジェルクリームプレミアム】

BLOG0747.JPG


『モラタメ』さんからの当選品

こちらもエイジングケアのコスメセットです

最近『モラタメ』さんははエイジングケアなど本当に使いたい
商品だけ応募しています。

以前は全部に近いほど応募していたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

応募数も少ないし、試すの方もすぐに終了することが多い
のでご無沙汰になっていますね[もうやだ~(悲しい顔)]

後日コメントか記事をアップしないといけません





[かわいい]HORI【夕張メロンピュアゼリー】

BLOG0633.JPG


『北海道ギフトNo.1』 『北海道スイーツNo.1』のゼリーは
夕張メロンの完熟果肉100%使用で食感にまでこだわった
"新食感果実"だそうです

夕張メロンはお高いのでゼリーで楽しみたいと思います[るんるん]




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。