SSブログ

ツインリンクもてぎ【INDY JAPAN 300mile】行ってきました♪・・・②ピット他 [【車・バイク】]

①イベント他・・・・続き


観戦エリアのゲートをくぐるとまず目に入るINDYカーの展示と
イベントステージ

今回は参戦していませんでしたが、元インディードライバーの
松浦選手がトークしていました

BLOG0981.JPG

BLOG0994.JPG


佐藤琢磨選手と武藤英紀選手のレプリカの前ではスタッフさん
が自分のカメラで撮影してくれるブースも[カメラ]

BLOG0991.JPG

BLOG0990.JPG


今回の当選した観戦チケットは少しですがピットへ入る時間も
ありました[るんるん]

BLOG6004.JPG


武藤選手はファンと一緒に記念撮影(後ろに大勢いました!!)

BLOG6012.JPG


ピットの中では歩いているトニー・カナーン選手やウィル・パワー
選手も気軽にサインなどに応じていました

BLOG6009.JPG

BLOG6017.JPG


佐藤琢磨選手のピットはすごい人でピットの奥にいた時も
暗くてうまく撮影できず・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ピットの中にはレースカーと同じペイントされた片目のダルマ
がありました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG6022.JPG

BLOG6023.JPG


2010年のオープニングセレモニーはブルーインパルスでは
無く、航空自衛隊松島基地「F-2戦闘機」による 歓迎フライト
でした[飛行機]

あまりの轟音に泣き叫ぶ小さな子供が続出でしたよ[ふらふら]

BLOG6031.JPG


日光東照宮の楽師による「雅楽」の演奏が終わるとレースの
スタートという演出でした

GTやF1などと違いオーバルコースなのでレースの全景が
座りながら観ることが出来るので飽きないのがいいですね[わーい(嬉しい顔)]

200週のレースがあっという間に終わってしまった感じでした。


レース終了後のピットに戻った直後でしようか??佐藤琢磨選手
が『佐藤琢磨応援シート』まで徒歩でお目見え

スタンド前に来るとネットに上ってファンに答えていました[グッド(上向き矢印)]

200周走った後なのに凄いファンサービスですね

BLOG6034.JPG

BLOG6036.JPG


表彰式では一部コースを開放してくれて側に降りて行く事も
できます。

応援していた佐藤選手も武藤選手も無事完走したし、ひさびさ
のサーキット観戦を十分楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


今度は2日間位かけてゆっくり観戦したいですね[るんるん]

BLOG6041.JPG



③ホンダコレクションホール に続く・・・




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。