SSブログ

当選 他【アスタリフト】【ドクターシーラボ】【アノンコーワ】【ラサーナ】【金券】【丸美屋】 [【懸賞・モニター】]

お届け物が少ない・・・と思っていた9月の終わりには何だか
色々なものがポツホツと・・・

サンプル物が多かったけどこれから乾燥する時期にむけて
いろんなコスメが試せそう[るんるん]


他にもここでは記事に出来ないモニター品が2品届いたり
お届け物を沢山受け取ったイメージだけは強い


10月はフリマの参加もあるし、またバタバタした日が続き
そう[あせあせ(飛び散る汗)]

9月の後半に届いたお届け物8件[プレゼント]



[かわいい]富士フィルム【アスタリフト】

BLOG6085.JPG


聖子ちゃんのCMで気になっていた食べるジェリーの現品
モニターに落選[もうやだ~(悲しい顔)]

残念賞??希望者に送られた『潤い実感キット』です



[かわいい]ドクターシーラボ【薬用アクアコラーゲン】サンプルセット

BLOG2024.JPG


無料サンプルだったのでパウチかな??と思ったら10gの
ケース入りで他にもエッセンスやモイスチャーミルクなど
のサンプルまでありました

5つの機能でエイジングケアもできるのでウレシイお品[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【アノンコーワ】

BLOG6089.JPG


ブログ記事を読んで応募したのでサンプルかと思ったら
アノンコーワFF乳液の現品でした

コーワさんといえばウナコーワしか知らなかったので乳液
やクリームを扱っていたとはビックリ

日焼け跡のケアも出来るそうだし、製薬会社さんのコスメ
なら安心して使えそう[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ラサーナ【薬用地肌エッセンス】

BLOG2004.JPG


ラサーナさんから新製品のサンプル

お肌はエイジングケアのコスメを色々と試して気にして
いるけど髪や頭皮はおろそかになっていました

年齢を考えると頭皮ケアは必要ですね



[かわいい]【クイーンズ エムエー ホースイ】サンプル

BLOG6086.JPG


サンプル百貨店さんからひさびさの当選品

塗るだけで引き締め・引き上げで小顔効果が実感できる
お品



[かわいい]【丸美屋】ふきん

BLOG2025.JPG


丸美屋さんのキャンペーンで1度に3口応募するともれなく
もらえるふきんです



[かわいい] 【クオカード】【ギフト券】

BLOG2003.JPG

BLOG6087.JPG


アンケートサイトのポイント交換分が1件。

クオカードはアンケート謝礼。



 

nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。