SSブログ

メイベリン ニューヨーク【ハイパーシャープ ライナー】使ってみました♪ [【懸賞・モニター】]

メイベリン ニューヨークさんから当選のお品が届きました[プレゼント]

10月上旬発売の【ハイパーシャープ ライナー】

BLOG2060.JPG


メイク上手ではないので普段アイライナーは失敗の少ない
ペンシルタイプを使っています

リキッドだとにじんだりしてまっすぐ描けない気がして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


でも【ハイパーシャープ ライナー】はその心配はなさそう

まず驚いたのがそのペン先の細さ

超極細0.05mmラインだそうです[グッド(上向き矢印)]

BLOG2059.JPG


普段使っているペンシルタイプの細さと比べると一目瞭然

BLOG2056.JPG


漆黒ブラックというだけあって、まるで墨のように真っ黒

ウォータープルーフタイプなので、にじみにくく仕上がりが
長持ちするのでお出かけ時に心配もなさそう


適度にコシがあるのでラインも描きやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

まつげの間など描きにくい所も失敗無くしっかり 仕上がりそうです[るんるん]

うっすらメイクでもしっかり描けていれば目元がぱっちりして
バッチリメイクの様になりますよね[目]

BLOG2058.JPG


アレルギー持ちでしょっちゅう目をこすってしまうので、私には
合っているようです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。