SSブログ

メイベリン ニューヨーク【リップクリーム】使ってみました♪ [【懸賞・モニター】]

メイベリン ニューヨークさんから当選のお品が届きました[プレゼント]

9月上旬発売の【リップクリーム】4種類セット

BLOG2064.JPG


『ふっくらと見えやわらかにうるおった“あかちゃん唇”を
長時間キープ』
というコンセプトだからか【BABY LIPS】
のロゴデザインがとてもポップで色もカワイイ[揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]ジューシーオレンジ
[ぴかぴか(新しい)]ミックスベリー


BLOG2061.JPG


[ぴかぴか(新しい)]スウィートチェリー
[ぴかぴか(新しい)]フレッシュミント



BLOG2062.JPG


4種類の香りの中で私は落ち着いた香りのフレッシュミント
が好み[わーい(嬉しい顔)]

ミックスベリースウィートとチェリーはフルーツの甘い香り
が強いので若い子向けかな??


うっすらとピンクに色がついていますがつけると透明でした

つけた瞬間に本当にふっくらしてツヤツヤした感じになる
ので自宅でノーメーク時の身だしなみ用とてして使って
います[るんるん]

シアバターが配合されているので乾燥から唇を守って
くれるそうです

SPF20で紫外線もカットしてくれますし、口紅下地として
使えるようなので外出時も便利に使えますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。