SSブログ

【ピュアスマイルフェイスパックシリーズ】お試しです♪ [【モラタメ】]

モラタメさんよりお届け物がありました[るんるん]

[かわいい]株式会社サンスマイル
  【ピュアスマイル フェイスパックシリーズ】


BLOG2140.JPG


今回のモラタメさんは懸賞ではなく送料関係費で試す企画

最近、夏が終わったとはおもえないような日中の汗バム
陽気と夜になると寒くて乾燥している感じを繰り返して
いるので肌の調子が悪い[ふらふら]


何か対策を・・と思っていたら色々なパックが1度に試せる
セットを発見し即申し込みをしました

コスメというよりキッチンに置いても似合いそうなおいしそうな
パッケージのフェイスマスクが8種類

BLOG2141.JPG



《ノーマル》《オイリー》《ドライ&オイリー》《ドライスキン》
肌質にあわせて選べます

個人的にはリラックス効果も一緒に体験できそうなハーブや
甘いフルーツの香りが興味ありますが、キュウリやポテトは
どんな香り??と別の意味で興味深い[グッド(上向き矢印)]


今回届いた8種類はほんの一部で全18種類もそろっている
そうなので、その日の気分で使えそうですね

BLOG2151.JPG


入浴後のドライヤーに20分程かかるので髪を乾かす間に
マスクをつけながら使ってみました

キュウリを使ってみたところ、少し緑の葉物?ぽっい香りが・・・・


たっぷり浸み込んだシートはドライヤー中でもしっかりと
張り付いて違和感なし

普段は早く終わってほしいドライヤーがもっと長くてもいい
かなと思える位に楽しく出来ました[るんるん]

ながらケアできるので面倒くさがりの私にも続けられそう


マスクをはがした後もシートにたっぷり液が残っているので
デコルテや腕につけられるのもウレシイですね[わーい(嬉しい顔)]



ヨーグルトパックは《ハーブ》

BLOG2144.JPG


デザートが入っているかのようなパッケージは1個ずつ
取り外して4回分がセットになっていました

BLOG2150.JPG


こちらは朝の洗顔後に5~10分馴染ませて洗い流せば
ピーリングの効果とヨーグルト成分で肌がキレイになる
そうです

BLOG2147.JPG


ヨーグルトなので乳酸菌のような香りかと思ったらハーブ
の香りが[ぴかぴか(新しい)]

シートマスクでゆっくりリラックスしながらケアするのもいい
ですが、簡単にケアできるヨーグルトパックも便利なので
使い分けしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

夏は冷蔵庫で冷やすと爽快感もあっていいそうですよ



そして今回申し込んだもうひとつの理由にメンズ用がセット
されていたこと

BLOG2142.JPG


ダンナさんは年齢的に肌のトラブルが目立つので何とかケア
するように言ってはいるんですが、私の化粧品をつかうのが
嫌なのか、なかなかケアしてくれません[たらーっ(汗)]

メンズ専用だし顔に貼り付けているだけだからお風呂上りに
テレビなどを見ている時なら使ってくれそうかな


竹炭使用なので真っ黒なところがインパクトありますね[目]

メンズ用なのでワイドシートになっているようです

BLOG2143.JPG


1枚105円なので気に入ってくれたら続けてみよう思って
います

男性用のお試し企画はあまり無いので、今回夫婦でお試し
が出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓









nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。