SSブログ

東京タワー【クリスマスイルミネーション】 [【風景・出来事】]

11月になってそろそろ冬??と感じ始めたと思っていたら
街はクリスマス一色ですね[ぴかぴか(新しい)]

週末東京タワーに立ち寄ってみました[車(セダン)]


BLOG2082.JPG

BLOG2083.JPG

BLOG2076.JPG


3日から始まったばかりだし、週末だからか凄い人・・・

ダンナさんいわく、最近は平日でも夜凄い人だとか[ふらふら]


今年のツリーは都内最大級の高さ15mの生のモミの木に
約50,000個のイルミネーションとオーナメントが輝いている
そうです[るんるん]

BLOG2087.JPG


ツリー周りには「光の国」へ進む汽車のオブジェや高さ
2.5mのミニミニ東京タワーオブジェが

BLOG2090.JPG

BLOG2078.JPG


12月26日(日)まで毎日24:00まで点灯中しているそうです

BLOG2091.JPG

BLOG2085.JPG




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。