SSブログ

『味の素スタジアム』BIGフリーマーケットへ参加♪ [【風景・出来事】]

週末はフリマに参加したのでいまだに体がキツイ・・[たらーっ(汗)]

レギュラーフリマとしては全国最大級のビッグフリマという
事でやはりお客さんが多い

それに300円の入場料を払って来場してるのでお客さんも
買う気満々でこちらも売りやすいですね[わーい(嬉しい顔)]


フリマなれしている方ばかりだからか、値引きを打診してくる
方もスマートな感じ

先月の嫌なフリマを体験したばかりだったので尚更良かった[グッド(上向き矢印)]


『味の素スタジアム』は二回目だったけど今回は出品場所が
外周という事で普段駐車場の場所に車のお店がビッシリ

BLOG8029.JPG

BLOG8028.JPG


隣に飛行場があるので小型機の離発着を見ながらの参加も
たのしかった[飛行機]

BLOG8030.JPG

BLOG8031.JPG


途中にわか雨が降ってきた事もあり、今回は閉店時間よりも
早めに店じまいしてしまいました[ふらふら]

それでも先月をはるかに上回るかなりの売り上げに驚き

遠くから参加した甲斐がある[るんるん]

やはりフリマには相性があるのかな??

先月はフリマはもういいかな・・・と少し思ってしまったんですが
今回の参加でやっぱりフリマはやめられなくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。