SSブログ

【おだしのきいたおもちすうぷ】お試しです♪ [【モラタメ】]

モラタメさんよりお届け物がありました[わーい(嬉しい顔)]

今回も懸賞ではなく送料関係費で試す企画です


東洋水産株式会社さんの11月15日に発売されたばかりの
新製品

[かわいい]『おだしのきいたおもちすうぷ 柚子香る和風だし 』
8個のセット

BLOG8044.JPG


小ぶりなカップを開けるとおもちとフリーズドライされたスープ
が入っています

BLOG8047.JPG


カップに入れてお湯を注ぐだけで御雑煮が簡単に出来上がり[るんるん]

BLOG8050.JPG


こんなに簡単に作れるお雑煮なのではじめは期待していな
かったんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・でも・・蓋をあけたらゆずとみつばの香りが広がり
本格的[exclamation×2]


具材もフリーズドライだからか、インスタントと思えない
刻んでいれたような小松菜とニンジンに驚き

沈んでしまいましたがシイタケも数枚入っていましたよ


お餅も白玉のような感じのものが入っているかと思いきや
杵つき餅ということでしっかりと伸びるおいしいお餅[グッド(上向き矢印)]

BLOG8052.JPG


お椀に移して食卓に出したらインスタントとわからない仕上
がりでしたよ


とにかくゆずとみつばの香りが程良くてダシも聞いて本当に
おいしかった

こんなにおいしくてカロリーが92kcalしかないのもウレシイ[揺れるハート]

BLOG8057.JPG


ちょっと品数が少ないかな??という時や小腹がすいた時に
ぴったりなので常備したい一品になりそうです[わーい(嬉しい顔)]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓







nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。