SSブログ

【飛鳥Ⅱ】を偶然みる事が出来ました♪ [【風景・出来事】]

先月末に横浜大さん橋ホールでバーゲンイーベントが
あり出かけたところターミナルに大きな客船が[船]

BLOG8139.JPG

BLOG8133.JPG


丁度【飛鳥Ⅱ】が停泊していました[るんるん]

目的のバーゲンは気に入ったものがなく、早々と退散
したのですが、【飛鳥Ⅱ】が観れたので良かった[わーい(嬉しい顔)]


以前から飛鳥がみたいと言っていたダンナさんですが
中々機会がなく、たまたま立ち寄った時に見られたので
嬉しさも倍増だったよう[グッド(上向き矢印)]


いつもの横浜の風景も違って見えますね

BLOG8137.JPG

BLOG8140.JPG


お天気も良かったのでベイブリッジもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

BLOG8138.JPG

BLOG8141.JPG



nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。