SSブログ

【ふじてんスノーリゾート】ナイターイベントへ♪ [【スキーボード】]

週末【御殿場プレミアムアウトレット】から移動して向かった
のは【ふじてんスノーリゾート】[車(セダン)]

18日はナイターオープンイベントだったのでたいまつ滑走と
花火大会[ぴかぴか(新しい)]

雪不足でオープンも遅れていたので心配していましたが、
数日前からの気温変化により2コースが滑走可能でした


たいまつ滑走は当日希望者が参加出るので沢山の火が
つくる風景は幻想的でした

BLOG4153.JPG

BLOG4152.JPG


先頭はたいまつを持ったリス

BLOG4157.JPG


その後カウントダウンとともに花火大会開始

冷たく澄んだ夜空に上がる花火は格別です

600発上がったのでかなり満足[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4174.JPG

BLOG4176.JPG


花火大会が終わった後は帰る人も多く、ナイターゲレンデは
貸し切り状態で初滑りを満喫できました[スキー]

BLOG4203.JPG

BLOG4202.JPG


富士山の裾野のゲレンデは当然寒く、風邪をひく前に足慣らし
程度でしたが大満足

やっぱりナイターは楽しい[るんるん]



nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。