SSブログ

タワーマンション前のオブジェ?? [【風景・出来事】]

色々な物件を見て回るのが好きなのでたまに利用する
URの物件

不動産の紹介やマンションのモデルルームだと名前を
書いたりアンケートをかいたりと面倒なんですよね・・・[ふらふら]

でもURだと公開期間中は自由に見学できるので気軽
なんです。


今回分譲のタワーマンションの一部が賃貸として公開
されたので早速見学[るんるん]

BLOG2016.JPG


都内のタワーマンションなので夜景を狙って夕方から

東京タワーも目の前[ぴかぴか(新しい)]

BLOG2025.JPG


色々な部屋を見て楽しめましたが、中でも一番気に
なったのがマンション前のオブジェ[目]

巨大なペットボトルの上に三毛猫[猫]

BLOG2022.JPG

BLOG2023.JPG


エントランスの頭上にはマナティが複数[ふらふら]

なんか意味があるのかな??[あせあせ(飛び散る汗)]

BLOG2017.JPG

BLOG2018.JPG



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。