SSブログ

【Mt.Naeba/苗場スキー場】へ行ってきました♪・・・③ホテル・ナイター編 [【スキーボード】]

毎年行っているので、ホテル内も大きな変化はなかった
ですが、今年からホテル前の橋がキレイにライトアップ[ぴかぴか(新しい)]

今まで駐車場は夜になると暗くてなにもなかったので明るく
なっていい感じ[るんるん]

BLOG4409.JPG

BLOG4411.JPG


フロントのドラゴンドラとゴンドラのオブジェは変わらずライト
で飾られていました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり苗場と言ったらドラゴンドラ[グッド(上向き矢印)]

BLOG4406.JPG


ナイターゲレンデに映えている『ウィスラーカフェ』も苗場の
ナイターだ~という感じになります[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4403.JPG


日曜日の夜だったので昼間のゲレンデの混雑とは違って
貸切のようにすいているゲレンデを満喫できました[スキー]

晴天の中を滑走するのも気持がよいのですが、ナイター
ゲレンデが一番好きなので大満足[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4394.JPG

BLOG4393.JPG


④へ続く・・・・



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。