SSブログ

【Mt.Naeba/苗場スキー場】へ行ってきました♪・・・④筍山編 [【スキーボード】]

前日に夜中まで雪が降っていたので晴天と適度な降雪に
恵まれ最高のコンディション[晴れ]

BLOG4412.JPG

BLOG4413.JPG


人も少なく空いているうちに苗場の一番高い筍山へ

途中のゴンドラステーションには撮影スポットが設置されて
いました[カメラ]

BLOG4414.JPG


前日は御天気もあまり良くなったのに日曜という事もあって
山頂までのリフトがバブル期のように激こみ[がく~(落胆した顔)]

BLOG4415.JPG


昔はリフト待ち1時間が当たり前の苗場が思い出される

でも・・・・スキー人口が減ったのはさびしいですが、あの
頃のゲレンデに戻る事だけは避けたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


朝一番で平日という事もあり今回は人も少なく山頂では
板を脱いでのんびりしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


筍山の山頂はまるでポストカードや絵画のようにきれい[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり苗場に来たらお天気に恵まれたいですね[るんるん]

BLOG4419.JPG

BLOG4427.JPG

BLOG4428.JPG


⑤へ続く・・・・



nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。