SSブログ

『幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット』に参加♪ [【風景・出来事】]

去年に続き今年もGWの後半は忙しかった・・・

『幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット』
2日間出店しました[ふらふら]


昨年は1日でしたが、今年は秋の引っ越しに
向けて荷物を減らすために大量の出品物が・・[あせあせ(飛び散る汗)]


幕張メッセの広い会場はフリマだけではなく
イベントも開催されているので来場者も多い
んです[グッド(上向き矢印)]

BLOG8062.JPG


bayFMの公開録音ではゴスペラーズさんや
楽しんごさんがゲスト出演

AKB48が登場した時にはメッセのお客さんが
一斉にステージに向け移動・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ステージから離れたところまでお客さんが
あふれていましたよ

BLOG8063.JPG


他にもご当地グルメの屋台や企業のブースも
沢山参加していました。

BLOG8055.JPG

BLOG8060.JPG


フリマのコーナーも車で参加するブースと手持ち
参加ブースと分かれていてかなりの出店数[がく~(落胆した顔)]

BLOG8059.JPG

BLOG8053.JPG


オープン前に撮影したのでガラガラにみえますが、
オープン後は人だらけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


人の多さに疲れた感じもありましたが、まずまずの
売り上げでした[わーい(嬉しい顔)]


でも・・・持ち帰った物も多いので引っ越しまでに
整理しないと[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。