SSブログ

当選品♪【スカルプD】【ベビーフット】【クリアソープ】【3Dマスク】など [【懸賞・モニター】]

パソコンの設定が悪いのか、ソネットのブログを
書いていると必ずといっていいほどフリーズしたり
画面??が勝手に動いたりしてすごく時間がかる[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログの訪問も重いし、フリーズしたりで大変・・・[たらーっ(汗)]


モニター記事用の別ブログがあるからいいけど、
ソネットで記事を書くのは辛い・・・

ますますペースダウンしそう・・・[ふらふら]


5月の前半もそれなりにお届けものが届いて
います

モニター品も多いので記事も書かないといけ
ないのですが、気になっていたものが多いから
ウレシイ[わーい(嬉しい顔)]



5月前半のお届け物7件[プレゼント]


【スカルプD】

BLOG2099.JPG


【ベビーフット】

BLOG2101.JPG


リソウ【クリアソープ】

BLOG2109.JPG


【3Dマスク】

BLOG2094.JPG


丸美屋【プチタオル】

BLOG2100.JPG


【セラムソリューション】サンプル

BLOG8075.JPG


【クオカード】1,000円

BLOG8079.JPG




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。