SSブログ

『味の素スタジアム』フリマへ参加♪ [【風景・出来事】]

先週末は「第4回『味の素スタジアム』感謝デー」
へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

毎年5月に行われているイベントで味の素スタジアム
を開放して行われます

我が家が参加したのは『味の素スタジアム ビック
フリーマーケット』


BLOG4016.JPG


駐車場とコンコースに沢山の出店と来場者が[るんるん]

BLOG4017.JPG

BLOG4013.JPG


普段入ることができないスタジアムの中にも入ることが
できるんですよ

BLOG4014.JPG


『平成ライダーショー』を行っていました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4021.JPG

BLOG4020.JPG


普段はフリーマーケットしか行われていない会場なので
今回はイべントのついでに・・・というお客さんが多くて
フリマは大苦戦でした[もうやだ~(悲しい顔)]

アスファルトの上で真夏のような日差しを浴びていたので
日焼けもすごかったし[がく~(落胆した顔)]

屋内の快適なフリマを終えたばかりだったので、余計に
つらかった・・・

これからもっと熱くなるし、しばらくはフリマはお休み
かな・・・[ふらふら]



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。