SSブログ

当選品&お届け♪【インディジャパン】【ハダノミー】【クオカード】など [【懸賞・モニター】]

もう9月だなんて信じられない・・・・[ふらふら]

今年は引越しの関係で動く事が多く、夏を楽しむ
時間が取れなかった・・・[たらーっ(汗)]

湘南に移り住んで数十年・・・。
海や海岸の花火大会に行かなかったのは初めて[もうやだ~(悲しい顔)]

今月はもっと忙しくなるから更にブログも更新が
できなそう・・・・・



先月はひさびさにウレシイ当選がありました[わーい(嬉しい顔)]

去年当選しているので今年はどうかな??と不安
でしたが今年も【インディ】が当選[車(セダン)]


今年は日本で行われる最後のインディカーレース
なので、絶対行きたかったんです[るんるん]


佐藤琢磨選手がインディーに行ってからはF1より
インディーが面白くなってしまったんですよね

引越しがあるのでお休みにやる事が一杯あるの
ですが、ペアで3万弱のチケットだし最後となる
モテギを楽しんでこようと思います[揺れるハート]



8月後半のお届け物 6件[プレゼント]


[かわいい]【インディジャパン THE FINAL】ペアチケット

BLOG8540.JPG


[かわいい]【ハダノミー ウォッシュ】

BLOG8553.JPG


[かわいい]【モイスティスト フェイスウォッシュ】

BLOG8581.JPG


[かわいい]【マキアージュ ホワイトバウダリーUV】

BLOG8579.JPG


[かわいい]セザンヌ【エッセンスローション&ミルク】

BLOG8570.JPG


[かわいい]【クオカード 300円】

BLOG8569.JPG




nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。