SSブログ

当選品【ホホバオイルのサンナチュラルズ】 & サンプル【資生堂d】【ソフィーナ】【ドクターシーラボ】 [【懸賞・モニター】]

サンナチュラルズさんから当選品のお届けです[プレゼント]


[かわいい]【ホホバ ヘアケアシステムミニ】セット

PICT0007.JPG


こちらは『ホホバ1000名様プレゼントキャンペーン』の当選品[プレゼント]

大量の当選枠だったので1~2回分のサンプル品かと思っていましたが
<たっぷりお試しクォーターサイズ>として1,575円で販売されていた
お品でした。

ホホバハーブのコンディショニングシャンプー「ピュアジェイスプラウト」と
プレミアムホホバオイルのトリートメントヘアパック「ピュアジェイブルーム」
のクォーターサイズセット。

旅行などに持っていくのにも丁度良いサイズなので嬉しいお届けでした[わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


そしてサンプルのお届けが続きました[プレゼント]


[かわいい]資生堂【dプログラム『バランスケア プログラム』】サンプルセット

PICT0006.JPG


[かわいい]ソフィーナ【HADA・KA】サンプルセット

PICT0003.JPG


[かわいい]【ドクターシーラボ】サンプルセット

PICT0010.JPG


資生堂さんとソフィーナさんはサンプルですが、どちらも当選のご挨拶が
同封されていたので当選品の扱いに[あせあせ(飛び散る汗)]


【ドクターシーラボ】さんは全員が貰える7種類の製品約1週間分のお試し
無料サンプルです。

最近バナー広告などで何度も目にしていたので、『薬用アクアコラーゲン
ゲル スーパーモイスチャー』
が気になって申し込み[るんるん]

お試しサンプルとは思えない程の充実ぶりでした[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。