SSブログ

【東京タワー】通勤時の朝と夜 [【風景・出来事】]

毎日ダンナさまが通勤で観ている東京タワーですが、先日は
雲の感じが普段と違ったようで思わず撮影したようです[カメラ]

いつもの事ですが携帯なので画像が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110096.JPG


同じ日の帰り道は、従来の【冬バージョン】ライトアップ

寒い夜に暖かなオレンジが映えますね[ぴかぴか(新しい)]

P1110101.JPG


先日の【ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド】とは
まったく違う印象ですね
(12/10分記事)

P1110058.JPG


時間が合わずいまだに『スペシャルレインボー』は観れて
いないようです。

時間が短いのでタイミングが合わないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 18

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。