SSブログ

サンプル【フツールオーガニックスキンケア】【ダヴ 浸透モイスチャーケア】 [【懸賞・モニター】]

当選品ではありませんが、サンプルセットが2件届きました[るんるん]

[かわいい]【フツールオーガニックスキンケア プレミアムセット】

画像 012.jpg


アスカコーポレーションさんでお1人様1セット限り先着1,000名の
募集でした。

テレビCMでの募集で気になっていたのですが、電話する気に
なれず・・・セールストークがありそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

迷っていたら、数名の方のブログ記事を発見[目]

サイトからの募集があるとの情報でそちらから申し込みしました[わーい(嬉しい顔)]


かなり前に申し込みをしていたので、先着に間に合わなかった
のかな???と思っていたところにお届けでした。

サイトではずっと募集ページがあるので先着じゃないのかも??


5アイテムが14日分もあり、かなりのお得感[グッド(上向き矢印)]

天然ハーブを中心に厳選されたオーガニック成分は、肌になじみが
良くあらゆる肌悩みにやさしく働くそうです。


最近は1~2回分のサンプルが多いので嬉しいお届けでした[るんるん]



[かわいい]【ダヴ 浸透モイスチャーケア】サンプル3個

画像 015.jpg


my Dove会員対象の応募者全員プレゼントでした。

8/19新発売のダヴ シャンプー&コンディショナーセットで3個
あるのは周りにサンプリング出来る様にだそうです[わーい(嬉しい顔)]


使用後の感想を投稿すると抽選でプレゼントの当たる企画も
行っているのでそちらも狙ってみたいと思います[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。