SSブログ

当選品&謝礼【マーベラスクリーム】【クオカード】【図書カード】 [【懸賞・モニター】]

大きな当選品は無いですが、ポストには色々とお届けが[プレゼント]


[かわいい]【Dole×マーベラスクリーム】試食券2枚

画像 014.jpg


『Dole×マーベラスクリーム Sweetio Summer!』
キャンペーンで夫婦揃っての当選[手(チョキ)]

Doleスウィーティオパイナップルとマーベラスクリームのコラボ
アイスをお試し出来ます。

マーベラスクリームは以前から気になっていたお店なので久々
の嬉しい当選でした[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【クオカード】500円分

画像 017.jpg


モニターサイトの謝礼として郵送されてきました。

半年ごとの謝礼発送なのですが、家族のポイントを合算しても
300円分しかなかった・・[ふらふら]

繰上げ計算していただけるサイトなので500円分になりお得[るんるん]



[かわいい]【図書カード】2000円分

画像 013.jpg


先々月にホームユーステストを行なった際の謝礼が遅れて
郵送されて来た分です。

対象商品もなかなか良いものだったので2000円はおいしい
お仕事代金だったと思います[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。