SSブログ

モラタメ 当選【金のつぶ あらっ便利!国産中粒】届きました♪ [【モラタメ】]

モラタメさんから当選のお品が届きました[プレゼント]

[かわいい]株式会社ミツカンさん【金のつぶ あらっ便利!国産中粒】
  3P×12個入りの合計36個

画像 001.jpg


クール便が届いた時にダンボールがいやに大きい??と不思議に
思って開封すると沢山の納豆[がく~(落胆した顔)]

12個の納豆が届くのかとおもいきや、1パックに3個入っていて
全部で36個の納豆

サイト上で『おすそ分けも大歓迎』とあったのが納得・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


【金のつぶ あらっ便利!国産中粒】は新発売の納豆

『あらっ便利』シリーズはCMなどで以前から知っていましたが
食べるのは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

容器の後ろ側からみると2つ分かれていて、今までの容器と
違っているのがわかりますね

画像 003.jpg


蓋を開けると納豆を覆うビニールもタレ袋もありません。

そのかわりにからしの袋も付属されていませんが・・・

ゼリー状のタレを混ぜて食べるだけなので、ビニールやタレの袋
で手を汚したり、ゴミを捨てたりわずらわしさが無いのが嬉しい[グッド(上向き矢印)]


そして【金のつぶ あらっ便利!国産中粒】を食べて驚いたのは

大豆が大きい~[exclamation×2]
大豆がおいしい~[exclamation×2]


画像 002.jpg


画像ではわかりにくいかも知れませんが、小ぶりの枝豆位の
大きさがあるのではないかという位なサイズでした[目]


でも大きな大豆でも納豆独特の苦味などもなく、大豆を味わう
ように最後までおいしくいただけるんです[るんるん]

国産大豆だとこんなに違うの??と驚き[がく~(落胆した顔)]


タレの味付けとの相性とも良くて、ご飯にかけずに納豆だけでも
一品のおかずとしておいしく食べられる納豆でした。

ご飯以外にも、そうめんや明太子パスタにあわせて食べていたら
結構な量を消費しちゃっていました[わーい(嬉しい顔)]


モラタメさん・ミツカンさんありがとうございました[るんるん]


現在、モラタメさんでは【金のつぶ あらっ便利!?納豆ほね元気】
の募集をしているのでそちらも気になります。



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。