SSブログ

【サザンビーチちがさき 花火大会2009】&【鎌倉花火 中止】 [【花火大会】]

8月8日は【サザンビーチちがさき 花火大会】に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

毎年、第一土曜日に開催されていた【サザンビーチちがさき】
ですが今年は二週目の土曜日に変更されていました

画像 061.jpg


3,000発とあまり規模は大きくありませんが、海で行なわれる
水中花火があるので、今年もいつものようにお出かけ[るんるん]


浜辺は人が多く、砂で足が疲れるので例年避けていたのですが
今年は会場横のボードウォークエリアで観戦

穴場だったのか、会場のすぐ横なのに人もまばらだし足場も砂
ではないから楽[手(チョキ)]


【サザンビーチちがさき】の見所である、海面から打ち上がる
「水中孔雀」もきれいに見えました[ぴかぴか(新しい)]

画像 074.jpg

画像 068.jpg


そして花火が打ちあがるたびに、海岸に座っている人たちが
浮かび上がり、とても雰囲気のある花火をゆっくり楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

来年もこの場所になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

画像 060.jpg

画像 063.jpg

画像 066.jpg



海であがる水中花火が好きなので、毎年はずせなかった
【鎌倉花火】が今年は天候不良により行なわれず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

例年悪天候の際の順延用の予備日を今年は予定されて
おらず、中止になってしまいました。

【鎌倉花火】は規模も大きく、人出も凄いのに中止だなんて[たらーっ(汗)]

今年は予算などの関係で花火大会が中止になる所が多く
少ない状態なのに、天候も悪くなかなか『花火大会』を楽しめ
ません[ふらふら]


【江ノ島花火大会】も渋滞に巻き込まれて道路上での観戦
だったし、今年は花火観戦が少ないかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。