SSブログ

東京タワー【五輪ダイヤモンドヴェール】ライトアップ♪ [【風景・出来事】]

10月1日の【ピンクリボン】に続いて、10月2日も東京タワー
は特別バージョンのライトアップでした[ぴかぴか(新しい)]

【オリンピックカラーのダイヤモンドヴェール】

画像 046.jpg


10月2日は 2016年オリンピック・パラリンピックの開催地が決定
する日だったので、開催地が東京に決まることを願って『オリン
ピックカラーのダイヤモンドヴェール』
を点灯したそうです[るんるん]

展望台部分には『2016』の文字もありました

画像 045.jpg


当日東京タワーの横を通った時は、22時を過ぎていたのですが
イベントをやっていた事もあり車も人も想像以上の混雑でした[がく~(落胆した顔)]

写真を撮るのもやっとでしたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。