SSブログ

『苗場プリンス/Mt.Naeba』・・・30ht記念 ユーミンウィーク編 [【スキーボード】]

松任谷由実さんの苗場で行われるライブも今年で30回の
節目を迎えました[カラオケ]

『SURF&SNOW in Naeba 30th Anniversary』
期間中、苗場では『ユーミンウィーク』を開催していました


ゲレンデのBGMはユーミン[カラオケ]

バブル期のゲレンデを思い出し懐かしい~[るんるん]


そしてゲレンデ中央に大きなオブジェ?ディスプレイ?が

画像 208.jpg


夜はライトアップしてキレイ[ぴかぴか(新しい)]

画像 221.jpg


ゲレンデの中腹では毎年恒例のイベント『ユーミンカップ』

このレースは早いタイムを競うのではなく、ライブスタッフの一人
が出したタイムと近い人が優勝するレース

体内時計が頼りの難しいレースなんですが、DJのトークもあり、
初心でも楽しめるイベントなんです[スキー]

優勝者の商品もスキー板やプリンスの宿泊券など毎年豪華なん
ですよね

画像 280.jpg

画像 279.jpg


そしてゲレンデでたくさん見かけた雪像??[雪]

『ユーミンウィーク』の一環で、リフト乗り場などゲレンデスタップ
が手作りでユーミンの歌をモチーフに製作したそうです

ただ解けてしまったり、雨や雪で破損したりして原型がわからなく
なっていた物も・・・


雪像を探しながらのゲレンデ巡りも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

画像 193.jpg

画像 198.jpg

画像 199.jpg

画像 209.jpg

画像 210.jpg

画像 252.jpg

画像 272.jpg


・・・ユーミン(ホテル・ゲレンデ)編に続く



nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。