SSブログ

当選&サンプル&金券【ボートショー】【ホールズ】【HABA美容液】【金券】【ノエビア】 [【懸賞・モニター】]

2月のお届けは前半だけで後半は失速・・・

後半はまったくお届け物がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


旅行で家を開けていた事もあって2月は本当にあっと言う間に
終わった気がします

今シーズン、まだまだゲレンデに行き足りたいないと思っている
のに暖かい日が続いています[ふらふら]

ゲレンデのサイトを観てもコンディション悪いみたい

年々ゲレンデのベストな期間が減っているみたいで寂しい・・・[たらーっ(汗)]



3月に入って嬉しいことに当選品や先着分も含めポストにお届け
物が続きました[プレゼント]

このまま続いてくれればいいのですが・・・



[かわいい]【ジャパン ボートショー2010】ペアチケット

画像 015.jpg


ヤマハさんより届きましたが、開催日の直前です

免許はあっても先立つ物がね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]ホールズリラックスハーブ
   【ハニーピーチ&ローズヒップティー】


画像 014.jpg


以前も頂いたホールズリラックスハーブに新しいフレーバーが
出来ました

普通のホールズは苦味があって苦手なんですが、このシリーズ
はおいしいので嬉しいお届けでした[るんるん]

一粒ずつ袋に入っているので外出にも便利だしお気に入りです。



[かわいい]HABA【リフトアップセラム】サンプル

画像 017.jpg


またまたエイジングケアコスメです[わーい(嬉しい顔)]

サンプルといっても現品の約半分のサイズでかなりの量です

フェイスラインが引き締まる効果があるそうなので早速使い
たいと思います[グッド(上向き矢印)]



[かわいい]【ギフト券】2,000円分

画像 016.jpg


懸賞ではありませんが、いつものようにカードのポイント換金分 です

お家賃専用カードなので定期的に換金できてお得な気分



[かわいい]ノエビア【ファンデーション&口紅】サンプル

画像.jpg


こちらはDMのおまけです。

先日プレスブログさんでお試しした時の登録でDMが届いた
ようですが、新製品のサンプルが2種類も付いていました。

今回も確認せずに破棄するところだったので今後はDMの
チェックはもう少しちゃんとしないと駄目ですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。