SSブログ

HONDAウエルカムプラザ青山【CR-Z】 [【車・バイク】]

2月末に青山にある本社ショールームで新型車【CR-Z】
誕生記念のイベントがありました。

いつも予定が会わずいけない事が多かったのですが、今回は
仕事終わりのダンナさんと待ち合わせて一緒に行く事に[車(セダン)]

いつものように閉館間際の到着だったのですが、かなりの人が
来館していました

画像 015.jpg

画像 012.jpg

画像 013.jpg

画像 016.jpg


ウエルカムプラザは新車発表会の時には必ず全色揃って展示
されているんですが、時間が遅かったので片付けた後・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ミニチュアカーの色見本でガマン

画像 011.jpg


【CR-Z】は東京モーターショーでは遠くから眺める感じだった
ので、シートに座ったり近くで見るとまた違った印象

若い頃、偶然にも夫婦揃って今は無き【CR-X】ユーザーだった
ので【CR-Z】は新型とはいえ懐かしい感覚[るんるん]


セカンドカーに欲しいけど、今すぐには無理かな[ふらふら]



ショールームに【Love Cub 50 プロジェクト 】の一部も展示
されていました[揺れるハート]


【Love Cub 50 プロジェクト 】は「スーパーカブ」が生誕50年
を迎え“世界の人に愛されたカブだから、世界の人に少しでも
恩返し”
という考えのもと、社会貢献活動の一環としてユニセフ
の活動をサポートするそうです[exclamation×2]


そしてプロジェクトの一環として著名アーティストやタレントさんが
スーパーカブとコラボレーション

世界に1台だけの貴重なカブはヤフーオークションに出品されて
いますね[わーい(嬉しい顔)]

画像 021.jpg

画像 023.jpg




nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。