SSブログ

当選&サンプル&換金【Calon 美容液】【ビフィズス30億】【ギフト券】 [【懸賞・モニター】]

お届けがとまった・・・・と思っていた所、ポスト投函ですが
3件続きました[プレゼント]

最近は殆ど懸賞の応募をしていないので良いほうかも[グッド(上向き矢印)]


実はパソコン調子が悪いので最近何をするにも面倒・・・

去年11月ごろに新しいノートパソコンを買ってあるんだけど
VISTAが使いずらい・・・というより使えない[もうやだ~(悲しい顔)]

ウィンドウズ7にアップグレードするためにソフトも用意済み
なのだけど、新しいパソコンはそのまま放置状態

メールもOutiookしか使った事がないから、7には何も
入っていないと聞いてパニック・・・[がく~(落胆した顔)]

色々悩んでいるとパソコン自体が面倒で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

子供の時からパソコンがある世代がうらやましい~


気を取り直して届いた3件[プレゼント]


[かわいい]アヴィエラン【calon skin care essence】

画像 018.jpg


またまたいつものエイジングケア対策の美容液

使い続けるとシミやシワなどのアンチエイジング効果に対して
抜群の効果を発揮するそうです

いただいたサンプルは 5mlサイズなんですが、現品は30mlで
¥16,800(税込)もするのでサンプルとしては高価なもの[るんるん]



[かわいい]【ビフィズス30億】サンプル

画像 019.jpg


抽選だったけど、当選人数が多かったかな??


「真空凍結乾燥」でつくられたビフィズス菌の粉末です。

ネーミングどおり、生きたビフィズス菌が一袋に30億入って
いるらしい



[かわいい]【ギフト券】5,000円

画像.jpg


こちらはクレジットカードのポイント換金分

いつものようにガソリン代が大きいかな??[ふらふら]

商品券は助かるけど半年しないでポイントが貯まるのも
どうかと・・・

早く引越しをしないと[たらーっ(汗)]



nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。