SSブログ

当選メール【宿泊モニター リフト券付】 [【懸賞・モニター】]

サンプルなどの小さなお届けが細々と届く中、ひさびさの
大型??当選のメールが届きました[るんるん]

連絡が無くて諦めていたし、宿泊日がまじかでビックリ[がく~(落胆した顔)]

画像 020.jpg


我が家には嬉しいリフト券付のホテル宿泊の権利[手(チョキ)]

今シーズンはゲレンデの状態があまり良くないので、もう
いけないかな??と少し諦めていました

スタッドレスの交換しないでよかった・・・[るんるん]


モニターなので後日ブログへのアップが条件なんですが
楽しまないと記事に出来ないし今シーズン最後であろう
雪を満喫しようと思います[スキー]

本当にウレシイ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。