SSブログ

当選メール&サンプル【楽天】【ケイプレミアムクリーム】【発芽十六雑穀】 [【懸賞・モニター】]

週末からの風邪の症状が悪化しているところに、花粉の症状
までひどくなり・・・

モニター記事も書かないといけないのにツライ[もうやだ~(悲しい顔)]

なので・・・本日は訪問&応援が出来ません。

明日以降、伺わせていただきますね
すみません・・・[たらーっ(汗)]


週末にポストに届いたサンプルと当選メールがありました[プレゼント]

当選メールは東京ドームで行われる【楽天イーグルスファン
感謝イベント】
の招待メールでした。

野球はわからないのでどうするか??


[かわいい]ドクターケイ【ケイプレミアムクリーム】

画像 021.jpg


いつものようにエイジングケア対策コスメ[るんるん]

大人の毛穴用で、加齢により目立つ【ヘコミ毛穴】と戦う贅沢な
クリーム。だそうです

先着プレゼントだったのですが、かなり高価な物なのでサンプル
で試せるのはウレシイ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]やずや【発芽十六雑穀】

画像 022.jpg


最近テレビやネットでサンプルの受付を良く見かけますが、
こちらはサンプル応募ではなく、良く利用しているお店の
メールマガジンのプレゼント抽選でWチャンス賞でした。

以前サンプルでいただいた事があるのですが、冷めても
おいしいのでおにぎりなどにピッタリなんですよね[わーい(嬉しい顔)]



はやいもので、3月も残り半分・・・

花粉に負けず、体調を早く戻さないと[ふらふら]




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。